2017年10月16日

感謝♪

ご閲覧ありがとうございます♪
美と健康と癒しのサロン、Faerie Court の優花です。


昨日10月15日(日)の営業をもちまして、Faerie Court (中城村Lino店内)は移転のため一時休業とさせて頂きます。
那覇市安里栄町のサロンから移転しまして、およそ2年半。

初代サロンから、引き続きLino店に通って下さったクライアント様。
Lino店内サロンに何度も足を運んで下さり、ご贔屓頂きましたクライアント様。
本当にありがとうございましたおすましピカピカ

そして。
2年半いろいろお世話になりました、Shop Lino オーナー様。
貴重な店舗一角を、Faerie Court にご提供頂き、ありがとうございました花


Faerie Court は今後、南城市大里にあります、株式会社モトエ沖縄販売 イオンタウン南城大里店様のテナントの一角で営業再開予定です。
引き続き、当サロンに足を運んで頂けましたら幸いです。

再開予定は10月下旬〜11月上旬を予定しております。
詳しい日程は改めてお知らせ致しますので、しばらくお待ち下さい。


深紅の薔薇





同じカテゴリー(サロンスケジュール)の記事
新サロン、準備中
新サロン、準備中(2017-10-25 11:47)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

《サロン所在地》