てぃーだブログ › カラー&フラワーセラピー Faerie Court › 挨拶/案内 › キラキラ社会人をめざそう!

2015年12月15日

キラキラ社会人をめざそう!

ご閲覧、ありがとうございます♪
美と健康と癒しのサロン、Faeire Court の優花です。

ご縁がありまして…今日は17歳〜24歳の女性の皆様へ、素敵なセミナーのご紹介ですおすましハートピカピカとなっておりましたが…

  下

なんと、対象年齢がなくなったそうです!つまり、20代でも30代でも、40代、50代、60代でも参加OKってことです!!
 

キラキラ社会人をめざそう!
(→詳しくはコチラ


この年齢の頃の出会いって、今後の人生に大きく影響を与えます。
これは、私自身が、現在に至って心の底から感じている事です。

私はこの時期に、本当に多くの出会いをし、経験をしました。忘れていた出来事が、数年後に思い出されて、人生の道標になる事も少なくありませんでした。

このブログを読んでいる人の中には、就活でいっぱいいっぱいになっている女のコも、もしかしたらいるでしょう。面接のマニュアルを頭に叩き込んだり、多くの企業の面接を受けたりしている中で、息苦しくなったり、視野が狭くなったりしているかもしれません。

ここでちょっと視点を変えて、もっと先にいる“輝く私”を想像してみて。それだけで、わくわくするでしょはてな

急ごしらえで、ハリボテのように作り上げた“偽りの私”を、社会生活で長持ちさせる事は、とても大変で苦痛です。でも、始めから“輝く私”で社会に出て行く事ができたら、その先にはキラキラした世界が待っています。

企業は、量産型のような人間を求めているわけではありません。会社にとって有益になるであろう人材を探しているのです。人は誰しも、輝く宝石の原石なんですからピカピカ

そりゃあ、社会に出たら、最初は失敗の連続ってコトもあるでしょう。でも、失敗をしない人間なんていないし、失敗なしで成長もありません。でも、いつもキラキラしていれば、引き寄せは絶対に起こります。

息抜きも兼ねて、社会で活躍している素敵な人に出会いに出掛けてみるのは、オススメですよピース




同じカテゴリー(挨拶/案内)の記事

Posted by ❦優香❦ at 18:32│Comments(1)挨拶/案内
この記事へのコメント
立津せんせい
bridgeの石原です(^^)/
セミナーのご紹介ありがとうございます!
素敵なコメントも添えていただき
とても嬉しいです♪
Posted by bridgebridge at 2015年12月15日 16:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

《サロン所在地》