てぃーだブログ › カラー&フラワーセラピー Faerie Court › サロンスケジュール › 今日は牡羊座の満月♪

2017年10月06日

今日は牡羊座の満月♪

ご閲覧ありがとうございます♪
美と健康と癒しのサロン、Faerie Court の優花です。

移転前ということもあり…
今日も都合で急遽、サロンはお休みにさせて頂きました☆

ご来店予定だった方、ごめんなさい汗


さて。
今日は牡羊座満月。

十五夜は終わってますけどね。


火のエネルギーの牡羊座さん。
ここ2、3日で感情が爆発しちゃって、

「やっちゃったなぁ〜、はぁ…」

ってなっている人も結構いるかも、ですね。



牡羊座はスタートの星座になりますが、今日は満月。
新しいことを始めるというよりも、感謝の気持ちを持つことが大切。

蠍座木星も目の前ですし、お部屋の断捨離&お掃除もおすすめ。
デトックスは満月エネルギーが働いている時は、さくさく進みやすいですよおすましピカピカ
(私だけかしら?)


天秤座から蠍座へと木星が移行するため、今回が天秤座木星最期の満月。
他の惑星との関係もあり、牡羊座にしては珍しく、男女間にエネルギー発揮してくれそうです。
恋愛や結婚でのベストパートナーをお探しの方は、ぜひ、今日はエネルギー受け取って下さいね。

また、牡羊座は本来お仕事などにパワーを発揮しやすいとのこと。
仕事の上でのベストパートナーお探しの人も、新しいことを始めようとしている人も、今夜の満月パワー受け取ってくださいませびっくり



10月10日には蠍座木星入りを控えています。
そんなわけで!

今日から2週間は、「断捨離&デトックス」を意識的に。
お掃除は細かい場所&隠れたを特に気を配ってやりましょう♪

古いエネルギーが滞っているところには、新しいエネルギーはやってきにくいですからねおすまし
(となると、実質、今日から3日間が勝負どころですね 笑)


今夜はムーンウォーターを作って。
エネルギーのデトックスとチャージをしっかりしましょうハート


今日は牡羊座の満月♪




同じカテゴリー(サロンスケジュール)の記事
新サロン、準備中
新サロン、準備中(2017-10-25 11:47)

感謝♪
感謝♪(2017-10-16 19:38)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

《サロン所在地》