てぃーだブログ › カラー&フラワーセラピー Faerie Court › 今日は今年2度目の獅子座の新月♪

2017年08月22日

今日は今年2度目の獅子座の新月♪

台風の影響なのか、まだまだ風は強いですが…
とりあえず、雨は落ち着いた感じですね♪


このところ、PC環境が不安定でブログ更新がままならずでして。
チェックして頂いている皆様、本当にごめんなさい汗



さて。
今日は大変稀な、2ヶ月連続で獅子座で新月が起こりますピカピカ

しかも。
ニュースやネットでも、今朝から騒がれているように、日本では観測できませんが「皆既日食」が発生。


日食や月食は、エネルギーがいつもとは桁違い。


ものすごーく眠くなる人。
逆に、ものすごーく元気になる人、など。


パワフルな獅子座で新月が2度やってきて、しかも日食。

イメチェンしたいとか、
自信をつけたいとか、
豊かさをアップしたいとか、


そういった方はぜひ、今夜はムーンウォーターを作ってみて下さい♪


今日は今年2度目の獅子座の新月♪







Posted by ❦優香❦ at 19:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

《サロン所在地》