てぃーだブログ › カラー&フラワーセラピー Faerie Court › 日記 › 今日は乙女座の新月♪

2017年09月20日

今日は乙女座の新月♪

ご閲覧ありがとうございます♪
美と健康と癒しのサロン、Faerie Court の優花です。


Blog更新が停滞気味で申し訳ないです☆

さてさて、今日は乙女座新月ピカピカ


体調に影響出てる方、いらっしゃいませんか?

…って言うか。
実は私がその影響受けてる人間のひとりだったりします汗


昨日の朝からずーっと頭痛と食欲低下でぐったり。

月を意識しながら生活して気づいたのですが、
毎年乙女座の新月や満月は、ぐったりしてる事が多いガ-ン


まあ、休んでリセット&浄化しろって事でしょうね。
ついつい動き過ぎちゃう事が多々ありな性格なので、このタイミングでストップかけられちゃう。

そんな感じなのかもニコニコ汗


さすがの調整力です、乙女座さん!

乙女座はリセットしたい方には、オススメ。
生活習慣や食生活の改善、
断捨離を始めたい方、
ぜひ今日明日にでもスタートしましょうピカピカ


今日はムーンウォーターも作って、飲んで、入浴に使って…
心身のリセットしちゃいましょう♪



今日は乙女座の新月♪



同じカテゴリー(日記)の記事
今日は魚座の満月
今日は魚座の満月(2017-09-06 17:03)

断捨離モード
断捨離モード(2017-07-12 19:06)


Posted by ❦優香❦ at 17:02│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

《サロン所在地》